Q&A
返品・交換・キャンセルに関するご質問
注文した商品のキャンセルをしたいのですが?
出荷準備に入っていなければキャンセルが可能ですので弊社までキャンセルのご連絡をいただけますでしょうか?
お問い合わせフォーム
お問い合わせフォーム
なお、出荷準備に入っている場合は受け取り拒否をしていただくようになります。
注文した商品の変更をしたいのですが?
出荷準備に入っていない場合は変更が可能ですが、出荷準備に入ってしまっている 場合は同梱ができかねます。同梱ができない場合にはご注文日が同日であれば送料は無料とさせていただきますが変更のご連絡が翌日以降の場合には別途送料が発生いたしますのでご了承ください。
変更がありましたら早めに弊社までご連絡ください。
お問い合わせフォーム
変更がありましたら早めに弊社までご連絡ください。
お問い合わせフォーム
届いた商品の返品・交換はどうすればよいのですか?
到着後10日以内にご連絡後、商品をご返送ください。
申し訳ございませんが10日以上経過した商品は返品・交換をお受けすることができかねます。
商品と一緒に同封している返品交換連絡票の必要項目にご記入の上返送品と同封ください。
尚、お客様のご都合による返品の場合、返送料はお客様のご負担となりますのでご了承ください。
申し訳ございませんが10日以上経過した商品は返品・交換をお受けすることができかねます。
商品と一緒に同封している返品交換連絡票の必要項目にご記入の上返送品と同封ください。
尚、お客様のご都合による返品の場合、返送料はお客様のご負担となりますのでご了承ください。
返送先
〒230-0051
神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央2-15-10
株式会社 水晶院 返品または交換係
TEL 0570-200-556
交換商品は返送していただいた商品が到着後に手配させていただきます。
ご入金済みの商品代金は到着後2週間前後で返金させていただきます。
返品した商品が届いたかどうかの確認はできますか?
申し訳ございませんが返送いただいた商品が届いた時にお客様への連絡は行っておりません。到着の確認はお手数ですが弊社までお問い合わせ下さいませ。