Q&A
注文に関するご質問
注文は受け付けられていますか?
インターネットでのご注文完了後に自動送信メールをお送りしておりますのでご確認ください。
メールが届いていない場合はメールアドレスの登録間違えまたはドメイン拒否等によりメールが届かないことがあります。
●会員の方はマイページよりご注文履歴をご確認ください。
●会員登録されていない方のご注文確認は、 お問い合わせフォームよりご確認ください。
なお、受信許可のドメイン指定をする場合は「@suishowin.co.jp」を指定して下さい。設定については各キャリアの設定方法に従って下さい。
メールが届いていない場合はメールアドレスの登録間違えまたはドメイン拒否等によりメールが届かないことがあります。
●会員の方はマイページよりご注文履歴をご確認ください。
●会員登録されていない方のご注文確認は、 お問い合わせフォームよりご確認ください。
なお、受信許可のドメイン指定をする場合は「@suishowin.co.jp」を指定して下さい。設定については各キャリアの設定方法に従って下さい。
注文後、確認メールが届かないのですが?
メールアドレスの登録間違えまたはドメイン拒否等によりメールが届かないことがあります。
●会員の方はマイページよりご注文履歴をご確認ください。
●会員登録されていない方のご注文確認は お問い合わせフォームよりご確認ください。
なお、受信許可のドメイン指定をする場合は「@suishowin.co.jp」を指定して下さい。設定については各キャリアの設定方法に従って下さい。
●会員の方はマイページよりご注文履歴をご確認ください。
●会員登録されていない方のご注文確認は お問い合わせフォームよりご確認ください。
なお、受信許可のドメイン指定をする場合は「@suishowin.co.jp」を指定して下さい。設定については各キャリアの設定方法に従って下さい。
送料はかかりますか?
梱包発送料は1箇所のお届けにつき888円とさせていただいております。全国一律です。
複数購入の場合送料はどうなりますか?
複数購入の場合でも同じご注文番号でお届け先が1か所であれば送料は1回分とさせていただきます。
なお、お届け先が2か所の場合、2回分の送料をいただいております。
追加注文の送料はどうなりますか?
ご注文番号が違う場合には別梱包となり、送料が別途発生いたします。
同梱のご要望はお問合せ下さいませ。
同梱のご要望はお問合せ下さいませ。