• このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

ロトは確率だけの宝くじなの!?出やすい、出にくい数字は本当にあるの!?

ロトは確率だけの宝くじなの!?出やすい、出にくい数字は本当にあるの!?

ロトは確率だけの宝くじなの!?出やすい、出にくい数字は本当にあるの!?

宝くじには色々な種類がありますが、ロトもその一つ。

 

ロトは数字を選んで記入する、数字選択式の宝くじです。

 

では、その数字に出やすさ出にくさはあるのでしょうか…?

数字の傾向

数字の傾向

数字の傾向

実は、出やすい数字も出にくい数字もあるんです。

 

その傾向が現れるのは、主に月と曜日です。

 

なんと出現回数に6倍もの差がついている数字もあるんです。

 

具体的に見てみましょう!

 

例えばロト6で木曜抽選で出やすい数字は、「10」と「15」と「42」です。

 

これらの数字は合計12回も出たことがあります。

 

逆に木曜抽選で出にくい数字は、「01」。

 

何と今までに2回しか出たことがありません。

 

6倍もの差があるのなら、数字の出現率には傾向があると言えますよね。

 

ということは、今まで出た数字を調べてそれを元に予測を立ててから購入することで、当選率をより高めることができるはずです。

 

ここで注目したいデータがあります。

 

ミニロトは当選金の上限を4000万円と定められています。

 

ミニロトが始まってからこの上限に達したことがあるのは、たったの3回だけ。

 

1回目は1999年、2回目は2005年、3回目は2011年です。

 

この3回の当選番号には、必ず「26」と「31」が入っていたのです!

 

3回とも、というのはすごいですよね。

 

この上限に達する回、ぴったり6年周期で来ているので、次に上限に達するのは来年の2017年かもしれません!

 

「26」と「31」、狙ってみる価値はあると思いませんか?

まとめ

まとめ

まとめ

ロトはただの確率だけの宝くじではありません。

 

あらかじめ対策を立てて臨むことのできる宝くじなのです。

 

過去のデータを自分なりに分析して、狙った数字で買ってみてはいかがでしょうか?

 

もしかしたら、高額当選できるかもしれませんよ!

ラッキーショップ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

ふくポンのLINE@に登録で宝くじをプレゼント

宝くじ当選館に訪れて頂き、誠にありがとうございます。 宝くじ当選館では、期間中ふくポンの「LINE@」にご登録頂いた方に、抽選で200名の方に宝くじをプレゼント致します。 応募期間2016年9月12日~2016年9月23日 続きを読む

【埼玉】高額当選が出た宝くじ売り場まとめ2017【穴場あり!】

どこで買っても確率はおなじはずの宝くじ。でも、なぜか高額当選が出た売り場では、2回3回と高額当選が続出します。理由は定かではありませんが、運気の流れが良いのかもしれませんね。当選確率を少しでもあげたい?だったら、高額当選が出た売り場に急ぎましょう。今回は埼玉です。 続きを読む

見つかればきっと良いことが起こる、四つ葉のクローバー探していますか?見つけ方の極意はこれだ!

見つけた人には幸福が訪れるという”四葉のクローバー”。子供の頃に夢中になって探した記憶はないですか?四葉のクローバーはもっとも身近に存在するラッキーアイテム。「なんか最近ついてないな」「ちょっといいこと起きないかな」そんな風に思っている方は、ちょっと外に出かけて、子供の頃に戻って四葉のクローバーを続きを読む

noimage

【サマージャンボ】2016年の宝くじ当選実績から予想するキテる宝くじ売り場10選

今年に入って、既にジャンボ宝くじの一つであるグリーンジャンボが終了しました。 春はドリームジャンボ、そして夏はサマージャンボと楽しみが続いていきますね! そこで今回は、2016年の当選実績から見る、今運気が向いている宝くじ売り場を一挙ご紹介していきたいと思います! 続きを読む

ページ上部へ戻る ページの先頭へ戻る