• このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

自分を肯定し、自分を好きになることで、あなた自身が素敵な人になれる!ほら、運気はそこまでやってきている!

自分を肯定し、自分を好きになることで、あなた自身が素敵な人になれる!ほら、運気はそこまでやってきている!

自分を肯定し、自分を好きになることで、あなた自身が素敵な人になれる!ほら、運気はそこまでやってきている!

「あなたは自分のことが好きですか?嫌いですか?」意外と自分自身を心から好きとは言えないものです。自分が一番自分の嫌な部分を知っているからですね。

 

ただ幸運な人というのは、自分のことを肯定し、自分を好きな人に多いですよね。そもそも、自分の否定し、自分を嫌いな人で、幸福に満ち溢れている人は想像しにくいですね。

 

実は人生を豊かにする運は、自分好きになることから始まります。

自分を肯定していれば暗い顔をしなくなる

自分を肯定していれば暗い顔をしなくなる

自分を肯定していれば暗い顔をしなくなる

自分を否定している人の顔つきはどこか暗いです。暗い顔をしている人には、人が集まってきません。人間は無意識に負のエネルギーから離れようとするためです。

 

反対に、自分を肯定している人の顔つきは明るく朗らか。不思議なパワーのある笑顔で多くの人を魅了します。集まった人々が”運”を運び、その人の周りで“運”が巡るようになるのです。

自分を大切にすることで人を大切にできる

自分を大切にすることで人を大切にできる

自分を大切にすることで人を大切にできる

自分のことを大切にできない人は、他人を大切にすることができません。自分のことで精一杯だからです。ベクトルが自分の心にしか向かないからです。

 

自分のことを大切に思えるからこそ、他人を大切にできます。自分の精神が安定しているからこそ、ベクトルを他人の心に向けられるからです。そして、他人を大切できる人は人から好かれ、運を引き寄せられるのです。

自分を好きになるために

自分を好きになるために

自分を好きになるために

自分を好きになるためには自分の欲望に敏感になる必要があります。

 

自己否定の強く幸福度の低い人は、周りに流されやすいという特徴があります。自分の欲望に押し殺して育ってきたために、自分の心がカチコチに固まってしまったからです。

 

そうゆう人は自分の欲望を解き放つ訓練が必要になります。そのために、普段の生活ではしないことにチャレンジしてみることが重要です。

 

・美味しいレストランに行ってみる。

・ダイエットに30分走ってみる。

・以前から欲しいと思ったものを買ってみる。

・初めてのカフェに行く

 

普段の生活とは異なるちょっとした行動を積み重ねていくことで、あなたの心は少しずつ和らいでいきます。すこしずつ自分の心を満たそうと意識することで、自分の欲望に敏感になれるのです。

 

次第に普段の暗い顔が、明るい顔に変化し、穏やかな心で人と接することができます。自分の心が開放されることで、人の気持ちも理解できるようになるからです。

 

ここまで成長したら後は運の巡りを待つだけです。きっと今までは想像もできなかった良いことがあなたの身の周りで起きはじめますよ!

ラッキーショップ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

やっぱり神はいた!?米国で難病を抱えた子を持つシングルマザーに220億円が当たった!!

金持ちが高額当選したら「フェアじゃないな〜」と感じるのが人情ですよね。文句の一つや二つ言いたくなるは仕方ありません。ただ反対に、思わず「おめでとう」と言いたくなるような人が、高額当選を果たすこともあります。アメリカで難病の子供を抱えた4児シングルマザーが、なんと220億円の高額当選を果たし、大きな続きを読む

なぜ「みずほ銀行」は宝くじをあつかえるのか

(http://tmriverball.hatenablog.com/entry/mizuho-financial-group)   宝くじに関わる業務を行っているのは、みずほ銀行だけです。   なぜみずほ銀行しか宝くじをあつかえないのか、疑問に思ったことはありませんか? &n続きを読む

【運活】運気を上げる活動してみませんか?

みなさん、運活してますか???運活とは何か・・・『運気を上げる活動』を運活と呼び、みなさんにおすすめしたいと思います。とは言っても、何か行動しないといけないのでは?大変じゃない???そのように難しく考えてしまいますよね。毎日の生活で簡単にできる運活をご紹介したいと思います。 まずは、下記の(…続きを読む

【運活】九星気学で毎日をハッピーに!!

私たちの運命は、宇宙に漂う「気」のエネルギーによって司られています。九星とは、私たちが生まれ産声を上げた時に、その場を占めていた気のエネルギーを五行と七つの色、九つの数に分け、法則に従って組み合わせることで人々の運勢を9種類に分類したもの。これを研究した学問が、古代中国から伝わる「九星気学」です。…続きを読む

ページ上部へ戻る ページの先頭へ戻る